SSブログ

祝!ブログ開設4周年 [JOY]

毎日の何気ないつぶやきをとりあえず声を大にして言ってみただけの、
世の人にさして知識も感動も与えることのないブログ

VEGETABLE POOLへようこそ~^^

てなわけで、本日でブログ開設4周年をむかえました。
みなさんの日頃のご愛顧に心より感謝申し上げますm(__)m

しかし、4年か。
「えっ?もう4年?早いな~」ってのと「よく4年も続いたよね」ってのが混ざった気持ち。
いずれにしても感慨深いです。
年々ヘタレ度が増していき、ユルさにばかり磨きがかかってきちゃってますが…^_^;はは。
遅レスや訪問停滞など、みなさんへの失礼の数々も、この場をかりて改めてお詫び申し上げます。
いや、ほんっとスンマセンm(__)m
みなさんの温かいコメントは日々の喜びです。
そして、ブログを通じてもたらされる新しい出会いや発見、気付きは、ワタシの心の糧となっております。
みなさん、ほんとうにありがとう。

冒頭にあるとおりのブログでございますが、ゆるくても、へたれても、もうちょっと続けようと思ってます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

で。
毎年恒例になってきた記念付録を今年もおつけいたしました。
生のワタシがちら見できる地味なチャンスですので、よければポチっとしてみて下さいね(笑)

ちゅーわけで、今年の付録はこれです。

去年7月にヨガを始めて、ウエストが-6cmってのは記事に書きましたよね。
実は、その功績(?)が某ヨガ雑誌に載ったんです。
そのページを写メってみました。
あの黒いパンツがぴったりだったんですよー。
うーん、衝撃の真実(笑)


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 16

お茶屋

4周年☆すばらしいですね♪
おめでとうございます☆
by お茶屋 (2009-08-06 10:28) 

デルフィニウム

わおっー 4周年おめでとうございます。\(^o^)/
Dは もうすぐ「やっと」1年なのです。(←実感)

綺麗なウエスト&ボディライン@@にビックリ
美人オーラが出ていますね。
Dはウエストの自己主張wが 激しくてマズイ状態です。
by デルフィニウム (2009-08-06 10:28) 

mire3030

☆★☆4周年おめでとうございます☆★☆
4年ってすごいなぁ~ 私はやっと1年です。。。
ヨガ・・・続けてた時は私もお腹まわりがスッキリして
SAMEDIさんみたいにパンツにゆとりがあったのに・・・
今は「妊娠何か月??」って感じです --;

生SAMEDIさん ステキ~☆
引きしまったかっこいい体系は ヨガとおいしいお野菜料理の
賜物ですね~♪♪♪
無駄のないすっきりボディー 憧れます☆☆ うらやましい。。。

これからもブログ 楽しみにしてますので
おいしいレシピ満載で お願いいたしま~~~す ^m^☆
by mire3030 (2009-08-06 11:20) 

いずみ

おめでとうございます!4年かぁ~、全然へたれじゃないですよ~(^_-)
私の方がへたれです…(笑)これからもずっとず~っと続けて下さいね!
それにしても、ヨガってすごいな~。そんなに引き締め効果があるとは!私もやりたいと思ってどれくらい過ぎたか…。
ダイエットへの道は険しい(--;)
by いずみ (2009-08-06 19:22) 

たかち

華奢ですね~~(^▽^;)羨ましい!
多肉の受け渡し(怪しげ・笑)のときも、じゅうぶん華奢でしたけどね!
やっぱ、続ける事ことが大事なんですよね!!!
おいらも頑張るぞ~~~~!!!
by たかち (2009-08-06 21:30) 

しろのぽ

はっぴ~4周年♪
いつもいつも、ご訪問と思わずニヤリなコメ、ありがとうございます。
ん~、なんて美人さんなの!と妄想まっしぐらな全身写真。
うさぎやさんのとこから、まっすぐ行って、探しに行ってもいいですか~(笑)?
って、先に発見されて観察されるってオチのような気がしますorz
by しろのぽ (2009-08-06 22:01) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/
あとちょっとで書き終わらんとしていた記事が、エラーで消えましたorz
燃え尽きたよ…。。。

竜眼寺 暁 さんへ
はじめまして。
nice!ありがとうございました。

お茶屋 さんへ
ありがとうございます♪
これからも、がんばります。
nice!ありがとうございました。

デルフィニウム さんへ
ありがとうございます(^0^)/
デルフィニウムさんはほぼ毎日更新されてますよねぇ。偉大だ!
ヨガを始める前は、友だちに「カエル腹」と言われてましたよー。
オーラってワタシには無縁な存在です(爆)
nice!ありがとうございました。

mire3030 さんへ
ありがとうございます☆★☆
うんうん、ワタシも以前は自分の腹をみて「もしかして妊娠?」といぶかることが多々ありました(爆)なんせカエル腹でしたからね。
ほんと、ヨガってすごいですね。
もっと若い時に始めたかったです^_^;
またmire3030さんちからレシピ盗ませて下さ~い。
nice!ありがとうございました。

いずみ さんへ
ありがとうございます。
4年の間に手抜きばっか覚えちゃって(笑)
いずみさんは記事の内容が濃いですもん。ジョシ度も高くてうらやましい。
ヨガおすすめですよ。
何より、すごーくがんばったって感じがゼロなのがすごいとこです。
nice!ありがとうございました。

たかち さんへ
ブツの受け渡しからもうずい分たちましたね。
あれは…ヨガより前?でしたっけ?
たかちさんも立派なボクサーになってください(笑)
腹筋のやりすぎは注意だ☆
nice!ありがとうございました。

ほりけん さんへ
nice!ありがとうございました。

しろのぽ さんへ
さんきゅ~です♪
しろのぽさんとこは、オールメンバーおもしろコメなので、気ぃ使っちゃう~。
って、何にだよ?(爆)
妄想しすぎですよ。そんないいもんは隠れてませんから^^
あはは。バイクでくればうさぎやさんから10分くらいですよ。
しろのぽさんて小学校の同級生に似てるのよねー。
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2009-08-07 00:38) 

oko

ちょっと出遅れてます・・ごめんなさいっっ
で、4周年おめでとうございまーすっっ♪
すごいなすごいなっっ
思えば最初に多肉記事を見つけてお邪魔したのでした。
いつもお世話になってますっっ。
記事・・・かっこいいっっ細いっっ綺麗っっっ
全て私に無いものなので羨ましいです〜♪
こんな私ですが、これからもサボタニ共々仲良くして
ください〜パンの記事には食いつきに参ります♪
by oko (2009-08-07 09:50) 

taka

4周年おめでとうございま~す!!^^
ヘタレ度は私のほうがまだまだ上ですな(笑)
それにしても美しいボディラインですね~。羨ましい。
私は1カ月ほど前にゴルフクラブを買ってから7kgほど落としたのですが・・・。
お腹が、お腹が、お腹がポッコリ。
情けない姿になってます・・・。
by taka (2009-08-07 22:28) 

畑の帽子

4周年おめでとうございます   ^^

既に以前の記事でその効果を知ってはいたものの、画像で見ると衝撃です。@@;
私の場合「こんなに〇りました。」…ならグラビアを飾れそうです。(笑)

一年に一度のお披露目、見逃さなくて良かったです。
by 畑の帽子 (2009-08-07 23:32) 

saripapa

4周年記念ヨガ写真公開おめでとうございます。
(ちょっと違う?)
コンスタントに1000記事ですからすごいですね。
内容も豊富だし。
私、夏バテはしないのですがブログバテ?気味で。
さぼりすぎでーす。(ネタはあるのに)
お盆には復活します。たぶん^^;
by saripapa (2009-08-08 12:05) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

oko さんへ
いやいや、ワタシなどokoさんの記事には毎回超がつくほどの出遅れぶり。いつもコメントが激しく下の方でごめんね(笑)
そして、ありがとうございまーすっっ♪
多肉記事、最近ごぶさたですねー。こちらもゴメンです。
今日ちょっと花が咲きかけた多肉さんがいますので、来週期待して下さい。
あっパン生地…じゃない、パン記事もがんばりますね^^
nice!ありがとうございました。

taka さんへ
ありがとうございま~す!!^^
それにしても、1ヶ月で7kgはすごいですね。
って、どんだけゴルフやってんですか?(笑)
ブログがヘタレてるのは、もしやゴルフ三昧のせいかーっっ!?
お腹は・・・・・お酒のせいかな?^_^;
nice!ありがとうございました。

畑の帽子 さんへ
ありがとうございます  ^^
あれは本当の話だったんですよー。
文字で「-6cm」ってのより、説得力ありますよね^_^;
ブログのために毎日写真をとってるけど、自分の写真は撮らないので、去年の浴衣の写真以降はこれしかなかったんです(笑)
nice!ありがとうございました。

saripapa さんへ
ありがとうございます。
その節はbefore用に写真を送っていただいたりしましたよね。
ウエストラインがわからず、ボツになりましたが(笑)
ブログバテ、わかりますよ~。
ワタシも毎日アップしても追いつかないぐらいネタはキープしてますもん。
でも更新する時間と気力が…^_^;
お盆の復活、お待ちしてますよ~。
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2009-08-09 00:46) 

yuri27

やほー
ウエスト絞りたい私がきましたよ
4年てすごいね~
そのうち花火しよう
by yuri27 (2009-08-09 01:31) 

MERRY

すごく出遅れましたが、4周年おめでとうございます!!!
それにしても、6センチダウン、すごいです。
それに、雑誌に乗ったSAMEDIさん、すっごくかっちょいいしぃ。
私、ヨガ初めてから、5キロぐらい太っちゃいました(;一_一)
by MERRY (2009-08-10 13:50) 

snorita

4周年おめでとうございます。
こちらのblogで野菜はいいなあとつくづく。
そしてさらに、6センチダウンにびっくら、うらやまし.....
SAMEDIさんを見習っていきたいと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
by snorita (2009-08-10 16:04) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

yuri27 さんへ
気付けば4年って感じ~。
ああ、花火ね。なんか天気悪くてまだ仕入れてないわ(笑)

rebecca さんへ
nice!ありがとうございました。

MERRY さんへ
ありがとうございます!!!
6cmダウンは自分でも驚愕でしたが、それっきり変化なしです。
ヨガ始めて太っちゃったんですか?
いい汗かいて、ビールとか飲んじゃってるんじゃないですか?(笑)
nice!ありがとうございました。

snorita さんへ
ありがとうございます。
利便性のために始めた宅配野菜でしたが、ワタシもすっかり野菜と仲良しになりました。
すべてはヨガです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2009-08-11 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RUSIE DUTTON新着!野菜速報[8/7宅配] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。