SSブログ

夏になるとさ・・・ [LIFE]

こーゆー無駄遣いが増えませんか?

090723-01.JPG

今お気に入りのヘルシアスパークリング。
それと、リモ・ナーダ。
いつから始まったのか思い出せませんが、数年来のレモン味ブームは継続中☆

ウチでは中国茶とか飲むんだけど、ペットのお茶類ってほとんど買わない。
あと、健康飲料系も興味なし。
キホン、炭酸ラブなワタクシはどーしても、ドクターペッパーとかコーラ、ペプシなんかを買いがち。
なんせ幼少期から食事withコーラで育った、生粋のアメリカン(嘘)ですから!
で。
それをふまえての、ヘルシアスパークリングなわけですよ。
大好きなレモン味+大好きな炭酸、しかもカラダにいいってどうよ?
もう、買わずにおれようかって話です。

まー飲むなら水が一番いいんでしょうけどね^_^;
味のない飲み物にお金出すのヤな人なんで(爆)

いまはちょっと梅雨に逆戻り?なお天気ですが、これからが夏本番。
出勤途中のコンビニで毎朝チルドカップのコーヒーを買ってしまうのもこのワタシです。


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

畑の帽子

レモン味継続中…。  ^^
そういえば、コラーゲンのドレッシングというのがあってそれのレモン味を試してみました。
小さな水筒携帯を心がけてますけどつい買ってしまって…。
レモン味でも皮の風味というか香りというかそんなものが効いたのを見つけるとうれしくなります。
by 畑の帽子 (2009-07-24 08:26) 

お茶屋

ぜひ急須で頂く緑茶も・・・なんて書いてみたり^^;
しかし ホント梅雨空に逆戻りな、そんな感じですね><;
by お茶屋 (2009-07-24 10:08) 

MERRY

ちょっと前まで、炭酸は体に悪いっていうイメージだったんですが、なんか最近、いい感じになってきて、ちょっとびっくりです。
ヘルシアスパークリング、飲んでみたいし・・・。
脂肪、消費してほしい・・・!(^^)!
by MERRY (2009-07-24 10:41) 

デルフィニウム

ヘルシアは 好きでーす。
あまり甘くない所がいいですよね。
あと 今は はと麦茶にハマっています。
コレ記事にしようかなーw

by デルフィニウム (2009-07-24 11:36) 

oko

ヘルシア、飲んでます。でも、冷蔵庫に入れて
コップに移して少しづつ・・・・。
脂肪・・減らしたいので〜
ウチでは暑いと氷食べちゃうの・・・理由は
わからないけどこれってカルシウム不足なんで
すってっっ。あっ、氷って製氷室の氷です・・・
by oko (2009-07-24 21:14) 

いずみ

ヘルシアシリーズは何気に好きです。
スパークリングの方は飲んだかな。
カロリーを気にしなくてよいのも、好きな理由ですね。
by いずみ (2009-07-25 18:13) 

たかち

ヘルシアのスパークリング?!!そんなの出たんだ!
おいらも、ショワショワ系の飲み物好きです!コーラより、ペプシ派!
でも、一番好きなのはペリエ~♪高いからあんまり買わないけど(^m^;)


by たかち (2009-07-25 21:03) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

袋田の住職 さんへ
nice!ありがとうございました。

畑の帽子 さんへ
コラーゲンのドレッシング!しかもレモン味だなんて、めっちゃ興味あります。
ワタシもあまりに飲み物買い過ぎなんで、小さいサーモカップでも買おうかと思案中です。
nice!ありがとうございました。

お茶屋 さんへ
そうですよね^^
職場では緑茶を飲むことが多いかな。
でも、緑茶を飲むと喉がちょっとひりついた感じがして、余計に喉が渇くんですよ。職場のお茶のせいなのか、ワタシの体質なんでしょうか???
nice!ありがとうございました。

MERRY さんへ
炭酸そのものってカラダに悪いんですかねぇ?
コーラみたいに甘い飲み物が多いから、炭酸は…って言われてるのかと思ってました。
へルシアスパークリング美味しいですよ。
nice!ありがとうございました。

デルフィニウム さんへ
はと麦茶って子供の頃ウチの麦茶の定番でした。
ワタシもいま麦茶を注文したとこ。入ったら記事にしちゃおっかな(笑)
nice!ありがとうございました。

oko さんへ
ヘルシア飲んでる人多いですね~。
で、効くの?(笑)
氷食べたくなるのは、カルシウム不足が原因なの?知らなかった!
nice!ありがとうございました。

いずみ さんへ
ヘルシアのお茶の方はちょっと苦手なので、ウォーター系ばっかり。
期間限定のウメ味も飲んでみなくちゃ!
期間限定・新製品にはもれなく飛びつきます(笑)
nice!ありがとうございました。

たかち さんへ
そうなんです。
ほしのあきがちょっとイラっとする感じのCMやってるよ(爆)
ペリエ☆ワタシも大好き。
たしかに、常飲は出来ないよねー。お店で飲むこと多し。
家だと普通の炭酸水とか飲んでることも・・・^m^
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2009-07-25 22:57) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

bluebird さんへ
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2009-07-25 23:18) 

saripapa

炎天下の飲み物はレモン味と決めています。
これで、高校野球もソフトボールも畑も乗り切れます。
by saripapa (2009-07-27 21:28) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

saripapa さんへ
高校野球って観戦?それとも応援の演奏ですか?(笑)
どちらも、レモン味でがっつり乗り切ってください。
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2009-07-28 00:37) 

かおり

なんか最近試してみたいドリンクが無いんですよねー
ときめきを感じない・・・
ティーソーダ系はまったく無くなっちゃったし!
ただ、例年ヌューダを楽しみにしているのですが
今年はあまり見かけないので廃盤かと思ったら
メーカーサイトには並んでいました
で、先日ふだん行かないスーパーで見つけたので
5本ばかりゲットしましたー♪
by かおり (2009-07-31 16:47) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

かおり さんへ
ティーソーダ、ワタシも好きです~。
ヌューダもこないだ欲しかったんだけど、隣駅のスーパーにいて、すでに500mlペット3本買おうとしてたんであきらめました。2リットルもって10分歩くのはヤダー(笑)
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2009-08-02 01:13) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

taka さんへ
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2009-08-07 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。