SSブログ

カレーって好きですか? [LIFE]

この連休はひたすら全英オープンゴルフを観てました。
23時~4時という時間帯なので、もちろん録画ですけど。
最初はね、やっぱり初出場の石川遼をみておかないとって感じだったの。
タイガー・ウッズと同組だしね。
でもね、途中からトム・ワトソンにクギづけになりました。
いやホント~すごかった☆
ウッズも石川遼も残念ながら予選落ちしたけど、そんなことどうでもよくなりました(笑)
解説の人も言ってたけど、このままワトソンが優勝してほしかったのに、プレーオフ。
最終日はオンタイムで観てたんだけど、この時点で2時は過ぎてたと思うの。
で、次に気付いたら、世界水泳やってたΣ( ̄ロ ̄lll)
最後の大事なプレーオフ、寝ちゃったのよぅ。
あんなに毎日観戦し続けたのにぃぃ~っっ>_<
しかも、目覚めたらシンクが優勝してるし…。
なんだか、ものすごーく不完全燃焼だわぁ。
ま、最近はゴルフもさっぱり観てなかったんだけどさ(笑)
とはいえさすがはメジャー、ミラクルなショットが次々と飛び出し、大興奮でございましたよ。

さて。
ワタシ、今週は毎日カレー食べてもいいですか?

090720-01.JPG

しかも、レトルト(爆)

いやー見てたら、どれもこれも食べたくなって、ついついオトナ買い^_^;
ついでに、ジャスミンライスも買っちまいました。
ちょうど野菜も底をついたんで、日替わりで楽しめるかと。
しかしさ、下の2つのパウチってレストラン用って書いてあるじゃん。
つまり、メニューにこの名前があったら、レトルトってことだよね?(爆)


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 16

oko

カレーは好きだけど、ただ今、米食べない
ダイエットなのでちょっと寂しい・・・・
(米食べなくてもデブはデブです・・泣)
私は「鳥肌のたつ・・・」って言う右上に
ちょっと興味が・・・SAMEDIさんが鳥肌モノ
だったか・・・食べた感想を楽しみにしてます♪
by oko (2009-07-21 08:54) 

袋田の住職

青木、ワトソンやニクラウスの時代にゴルフを始めたので、
ワトソンの活躍はうれしかったです。
風に負けない凄い技術ですね。
by 袋田の住職 (2009-07-21 08:56) 

お茶屋

自分も結構色々試してますが・・・
おいしいんですよね☆
by お茶屋 (2009-07-21 10:34) 

デルフィニウム

鳥肌立てて食べたいです。w
どんなお味なのか興味津々です^。^
by デルフィニウム (2009-07-21 11:09) 

しろのぽ

スポーツ中継をハシゴして見まくるのも、レトルトカレーを大人買いするのも、SAMEDIさんの新しい一面を見た気がします(^_^;)
でも、よく見れば、なるほど納得~なカレーのセレクトです。
最近は、ご当地?カレーもよく見かけます。たまに、謎な一品も…(笑)次は買ってみるか。
by しろのぽ (2009-07-21 11:25) 

畑の帽子

やはり「鳥肌のたつカレー」がきがかり…。 ^^
私も富良野カレーのレトルトを大人買いして来ました。
ジャスミンライス(タイ米?)でグリーンカレー…美味しいでしょうね。
by 畑の帽子 (2009-07-21 12:32) 

snorita

うちのダンナ、毎食カレーでもいい派なんですよねえ。ううーん。...
私もかなり好きだけど、たまには違うご飯も入れたいかも。
最近は北インドのベジタブルカレーかな、マイブームは。
感想教えてくださいね。試してみたいので。
by snorita (2009-07-21 13:26) 

たかち

カレーは中辛と甘口の間くらいが好きです!
写真の中で食べられそうなのは・・・無いな・・・(苦笑)
by たかち (2009-07-21 21:00) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

oko さんへ
ええーお米食べないダイエット!!!
米好きのワタシには、耐えられんですなー。
あまりのおいしさに鳥肌がたつらしいです。
どんだけ鳥肌ものか、期待しちゃいますね。
nice!ありがとうございました。

袋田の住職 さんへ
けっこうシニア勢がいいプレイしてたんですよね。
今回のトム・ワトソンの活躍で、メジャー出場資格の年齢制限を見直し?なんて話も出てるようです。
nice!ありがとうございました。

お茶屋 さんへ
レトルトカレーって侮れないですよね☆
うふふ、楽しみ~。
nice!ありがとうございました。

デルフィニウム さんへ
あまりのおいしさに鳥肌がたつらしいけど、辛さも5段階でマックスでした。
お味がイマイチでもそっちで鳥肌か?(笑)
nice!ありがとうございました。

しろのぽ さんへ
たしかにスポーツって普段ほとんどみない。
野球もサッカーもいつやってるのかもわからない非国民です(笑)
ゴルフを一番見てたのは、中学~大学ぐらいかな。
日曜はウチでゴロゴロしながら、テレビのゴルフ中継、な生活(爆)
全英オープン面白かったし、また日曜ゴルフ観戦復活しよかな?
ご当地カレー、いいですね。
ソフトと一緒にぜひぜひ新しいコーナー企画としてどうですか?
nice!ありがとうございました。

畑の帽子 さんへ
おお、鳥肌カレー人気ですね。
では、明日は鳥肌キーマカレーを食べてみます^^
北海道旅行のお土産ですね~♪
デパートなんかでもご当地カレーっぽいの置いてると、すごく気になります。
でも、ちょっぴりお高いんですよねぇ。で、買わずじまい(爆)
nice!ありがとうございました。

snorita さんへ
まさか、ご主人、関根勤じゃないですよね?(爆)
あるいはインド人?(ちがうって…)
ワタシは3日で飽きること間違いなしです^_^;
あ、でも今回は味が違うからイケル可能性大。
カレーレポ、お待ち下さい。
nice!ありがとうございました。

たかち さんへ
あ、辛いのダメなんだっけ?
ちょっと意外。
じゃあ、鳥肌キーマは辛さマックスなので、たかちさんなら間違いなく鳥肌が立ちますね。
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2009-07-22 00:07) 

MERRY

以前、鶏肉の骨付きもも肉が丸ごと入った、スープカレーのレトルトを買ったことがあります。
ものすごくおいしかったです(^-^)
ただ、ディスカウント店で激安で買ったので、再会できませんでした。
by MERRY (2009-07-22 10:22) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

MERRY さんへ
骨付きもも肉が丸ごと!すごいですね。
食べてみたい…って再会できてないんですね^_^;(笑)
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2009-07-23 00:16) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

Windmill さんへ
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2009-07-23 23:59) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

bluebird さんへ
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2009-07-25 23:17) 

かおり

おお!
ここでカレーたちが登場なんですね^^
今夜カレーにするかな(笑)
by かおり (2009-07-31 16:57) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

かおり さんへ
ふふ。カレーって絶対つられますよねー☆
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2009-08-02 01:16) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

taka さんへ
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2009-08-07 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おうちごはん実家にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。