SSブログ

新着!野菜速報[6/26宅配] [VEGETABLE]

090627-01.JPG090627-02.JPG
090627-03.JPG090627-04.JPG
小松菜・にら・ズッキーニ・トマト・枝豆・大根・人参・とうもろこし・アンデスメロン・卵6個

夏野菜が充実。
ほうれん草&水菜はまぬがれましたが、大根&人参の呪縛は継続中(笑)

今週は火曜日以外は毎日残業で、日々帰りが遅くなっていきました。
ほんとは今日も仕事だったけど、ぶっちぎりました(爆)
ってゆーのも、これから伊東の友人宅へ出発。
週末はあちらで過ごします。
一瞬、仕事してから行くか…とも思ったけど、やっぱり掃除と洗濯がしたかったので(笑)
来週前半は定時で帰れそうなので、ちょっと落ち着けそう。
では、いってまいりま~す。


タグ:野菜

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。