SSブログ

easyogaのTシャツ [LIFE]

今日もまだまだG.W♪
のつもりが、朝の電話で呼び出されました(-_-;)
今日は、骨盤調整ヨガに行くつもりだったのにな~。
定期クラスは木曜14:30~しかないので、月に1度だけ日曜にある
ワークショップに参加しています。
でも、先月はその日曜すら仕事で行けなかったので、今日を楽しみにしてたんです。
普段から木曜に仕事がない時は行くぞ!って決めてるんだけど、なかなかうまい具合にはね^_^;
今回も、小金を稼ぐ方を選んだわけです、はい。

090507-01.JPG

これ、こないだ2日に買いました。
いろんなヨガブランドのウェアやグッズがだいたい20~50%OFFっていうヨガスタジオのイベントね。
今日はこれを着てヨガに行くはずだったのに~(って、くどい?)

このTシャツの大好きポイントは、ここ↓
090507-02.JPG

タグがプリントになってること♡
昔も書いたけど、タグのチクチクで首の後ろがブツブツになってしまうので、いつも取ってます。
脇のクリーニングタグもしかり。
最近少しずつこーゆーの増えてきたので、嬉しいです。
てか、世の中にある肌に触れる全商品こうなって欲しい!
あとは縫い目も肌にあたらない工夫をしてくれたら最高なんだけどなー。


タグ:easyoga
nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 15

taka

あ、うちのおふくろのようなこと言ってる~(笑)
実家にいる時は、服のタグ全部取られました^^;
by taka (2009-05-08 05:27) 

袋田の住職

なるほど、直接プリントするという方法もあるんですね!
by 袋田の住職 (2009-05-08 06:11) 

畑の帽子

自分自身は結構平気でしたが、子供が出来てから「どうして小さな子供の洋服がこうなのよ!」と思うことがよくありました。  ^^
by 畑の帽子 (2009-05-08 07:26) 

MERRY

ヨガウエアのバーゲン、いいなあ。
なんか、フイットネスとか、ヨガとか、ウエア、高いのよね。
なかなかバーゲンもないし・・・。
軽井沢で100円で買ったタンクトップが、なぜかタグなしの直接プリントでした、そういえば。
100円だったのに、すごくお気に入りです(^_-)-☆
by MERRY (2009-05-08 09:32) 

みかん

右の2こは何したらだめなんだろう・・・。ドライクリーニングかな・・・。
あいかわらず、変なとこ気になる性質で。^^;
最近無印とかのもこうなってますね。
by みかん (2009-05-08 12:53) 

snorita

骨盤矯正ヨガって、なんか効きそうですねー。きもちよさそう。
by snorita (2009-05-08 13:40) 

たかち

タグは気になります!!
すっごくチクチクするのとか、ありますもんね!
by たかち (2009-05-08 18:38) 

oko

タグが印刷っていいですね〜柔らかいのもあるけど
もの凄くゴワゴワしたのは取り外しますよ〜
自然素材っぽくて素敵♪
by oko (2009-05-08 20:02) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

taka さんへ
まあ、なんて優しいお母様でしょう^^
ワタクシ、心もお肌も繊細なもので…(爆)
nice!ありがとうございました。

袋田の住職 さんへ
そうなんです。
Tシャツやカットソーにはこういうの増えてるんですよ。
nice!ありがとうございました。

畑の帽子 さんへ
あ、takaさんのおうちと一緒ですね。
母の愛♡すてきです。
nice!ありがとうございました。

MERRY さんへ
けっこう期待してたんですけど、現行の商品が全て出ているわけではなく、色が限られてたり、サイズもLが多かったりで、正直イマイチでした。
ちょっといいな、と思ったものは、最初の10分くらいで売れちゃったり。
まあ、うっかり散財しないでよかったな、と(笑)
nice!ありがとうございました。

みかん さんへ
きっとドライクリーニングとタンブル乾燥ですかねー?
そう、無印のインナーもなってます。あと、ギャップのカットソーも。
nice!ありがとうございました。

snorita さんへ
2ヶ月でウエスト-6cmできたのも、きっとこの骨盤調整ヨガのおかげです。ストレッチ体操に近い感じです。
nice!ありがとうございました。

たかち さんへ
そうそう。
あと、何のつもりが5cm四方くらいの大きいのとかもあるんですよ。
イラっときます(爆)
nice!ありがとうございました。

oko さんへ
これなら取り外す手間いらず~^^
オーガニックコットンです。とっても柔らかいですよ。
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2009-05-09 00:12) 

ぽとす

そそー、プリントのって本当にらくちんですよねぇ。私もタグを切り取るチームなので超同意であります。縫い目もゴロゴロのや糸が触るのはきらい~。いっちゃん困るのは下着類のフチ飾りかなぁ、なあんにもないのがいいのになー。レースは天敵(爆)やっぱ、赤い糸みたい(^^;
by ぽとす (2009-05-09 01:00) 

いずみ

可愛いシャツですね。
確かにあの首のちくちくは、気になりますよね~。
よほどじゃないと私は切り取らないけれど、でもかなり
気になります。
こういうの、オシャレだし痛くないし、良いアイディアですね。
by いずみ (2009-05-09 09:23) 

かおり

プリントのタグ、Tシャツならではの仕様でしょうね♪
でも、着ていて気になるタグは多いですよねー
これからの季節は透けた生地のトップスも増えるのですが
黒い生地のサイドの縫い目に真っ白なタグが透けて見えるのって
なんだかなーと思いますね^^;
たいていは切り取っています(u_u)
by かおり (2009-05-09 14:54) 

mire3030

yogaTシャツ かわいい~☆
最近同じTシャツばっかり着て yogaに行ってるかも。。。
もうそろそろ新しいの買わなくちゃ!

こういう色好きです♪ 私もこういうのみつけよっと ^^♪
by mire3030 (2009-05-09 22:01) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

ぽとす さんへ
一緒に、タグ&縫い目&レース撲滅運動でもしますか^^
あるいは、そういう商品を作って大もうけしましょう(爆)
ブランド名は「赤い糸」で♡
nice!ありがとうございました。

いずみ さんへ
なんていうか、ヨガムード満載でしょ(笑)
1枚では着ないものだからとタグをとらないでいて、下に着たTシャツの襟ぐりが開いていたために、チクチクあたって1日中かゆかゆなんてこともあるので、インナーに限らず外してます。とらないのはコートの類だけかも。
nice!ありがとうございました。

かおり さんへ
ああ、それです!まさに、それなんです。
黒いレーシーニットの脇に白くて大きいクリーニングタグ!
チクチクの前に美観の点でもブブーです。
せめて、同色にするぐらいの気遣いが欲しいものです。
さすがはかおりさん、コメントが超ツボです(笑)
nice!ありがとうございました。

デルフィニウム さんへ
nice!ありがとうございました。

mire3030 さんへ
ワタシもボトムスとのかねあいもあって、つい同じTシャツばかりを着てしまいます(笑)
これはちょうど2本あるどちらのボトムにも合う色。
ほんのりグリーンがかった淡いサックスブルーが涼しげですよね。
って、そんな色に見えてるかなぁ。。。
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2009-05-10 00:25) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

お散歩 さんへ
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2009-05-13 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。