SSブログ

何もできねーっっっ>_< [LIFE]

先週の木曜に定時に帰れた以外、ずーっと残業続きでした。
そ、
週末も土日とも仕事(-_-;)
あまりの疲労感に、こんなのにお世話になってます。

090427-01.JPG

以前から、こーゆーのは夜飲んで寝たいのにな~って思ってたの。
ノンカフェインよーやく出たかって感じです。
そして、今朝はとうとう出勤前にユンケルも飲んじゃいました^_^;(って、どんだけ?)

不定期就労な仕事だから休みがないのはいいんだけど、それなら定時で帰りたいんだよなぁ。
いや、定時じゃなくても19時と20時とか。
連日のように22時、23時じゃ、ごはん食べたら寝る以外何もできん。
ゴールデン・ウィーク前じゃなければ、とっくにキレてるかも(爆)
って、そのゴールデン・ウィークも、水曜から7連休のつもりが、暦どおりにorz
今週後半に、あれやろう、あそこ
行こうと妄想して楽しみにしてたのにぃぃ~(笑)

でもね、今日で忙しさも一段落♡
18時30分に会社を出れました。
ヨガにギリギリ間に合う時間だったけど、自主的にパス。
疲れてるっていうのもあるけど、スーパーとかクリーニング屋さんとか行きたかったの。
だってね、クリーニング屋さん、今月いっぱい平日は40%OFFなんですもの。
これ、今出さなきゃでしょ(笑)
29日は休息と土日に出来なかった家事で終わってしまいそうですが、後半の5連休が寝ゴールデン・ウィークにならないように英気を養っておかないと。
みなさんのところへも、ようやくゆっくりとご訪問できそうです^^
つうことで。

090427-02.JPG

今夜も寝ますm(__)m
ふぅ。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

いずみ

お疲れなのにこうやってblogを書いてるのがすごいです。
早く寝て下さいね~(笑)
そして、疲れている時は風邪を引きやすいので、くれぐれも
気を付けて下さいねノ(>Д<)ノ
by いずみ (2009-04-28 09:07) 

MERRY

アリナミン、デザインもシンプルで、いい感じですね(^_-)-☆
ユンケルは・・・。
かなりお疲れですね。
連休、寝て暮らすことにならないように、ほんと、気を付けてください。
by MERRY (2009-04-28 11:45) 

デルフィニウム

や・・休みがないのが いいんですか?
しかし ハードなお仕事のようですね。
Dは ファイトー一発に頼っていた時期がありました。(^^ゞ
最後の一枚が哀愁を帯びていますね。w

by デルフィニウム (2009-04-28 16:16) 

しろのぽ

うへ~。だ、大丈夫?

22時だの23時だのじゃ、もうゴハン食べる気力もなくなりそう…
ひとり暮らしでカラダを壊したら、シャレになりませんよね。壊れる前に逃げるが勝ちかもしれません。
GWは、ゆる~く休息でどうですか?
by しろのぽ (2009-04-28 17:57) 

taka

ノンカフェインってあるんですね?
私はリポD派。
昔夜勤前に遊んだ時は「赤マムシ」飲んで出社しました。
ってちょっと違うじゃん(爆)

GWで身も心も疲れを癒してください^^
by taka (2009-04-28 20:10) 

saripapa

お疲れ様です。GWまでもうすぐですね。
ユンケルは、試合の1時間前に飲むそうですよって(戦わないか)
私は、ファイト一発!!で仕事を乗り切りました。
by saripapa (2009-04-28 21:20) 

たかち

クリーニング40%OFFはデカイ!!!
行かなきゃ損です!!!最優先です!
5連休目指して頑張れ~~
by たかち (2009-04-28 22:05) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

いずみ さんへ
この日は早く帰れたし、ここでやめると二度と書けなくなりそうで(爆)
そういや今度は豚インフルエンザですってね。
いずみさんもお気をつけ下さいませ^^
nice!ありがとうございました。

MERRY さんへ
味がまたさわやかで美味しいんですよ。
ついもう1本飲みたくなります(笑)
ユンケルは街で配ってたのを温存しておきました。
nice!ありがとうございました。

デルフィニウム さんへ
休みがないのがいいってわけじゃないけど、休もうと思ったら仕事を受けないという選択が出来るので。あとは、不況の波にのって、働きたくでも働けないこともあるからね。ムラがあるんです。
ファイト一発はワタシもよく駅にある薬局でイッキ飲みしてから出勤します(笑)
nice!ありがとうございました。

しろのぽ さんへ
今日も定時退社だし、大丈夫みたいです^^
久々に食べる気力をなくしました。もちろん、作る気力も。
でも…食べたら食べれたし、美味しかったよ(爆)
G.Wはいくつか予定があるんですが、それ以外は一歩も出ませんよ!
nice!ありがとうございました。

taka さんへ
そうなの。リポビタンのノンカフェインも出てますよ。
どっちにしようか迷ったんだけど、アリナミンの方が高かったから成分濃いかなと(笑)
nice!ありがとうございました。

saripapa さんへ
あと2日働いたら、5連休です(^0^)/
とにかく前倒しに予定を済ませて、最後はひきこもります(爆)
リポD派多いですね~。
nice!ありがとうございました。

たかち さんへ
でしょでしょ!
コートは6月になると半額をやるそうですが、さすがにそこまで置いとくの面倒なんで出しちゃいました。
まだ決定じゃないんだけど、連休明けの仕事の話をされて、ちょっと黙っちゃいましたよ(爆)
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2009-04-29 00:14) 

ぽとす

出遅れたぁ。まだ全然片付いてないさ;;包丁が出てきたのでごはんは作れるようになったけど・・・。うはは、錠剤はね、カフェイン入ってないですよ(笑)老婆 心ですが、あまり長く疲労感が続くようなら血液検査したほうがいいかも。慢性疲労症候群とかもあるし、あと、私の経験したのはね、同じように多忙で一ヶ月近くビジネスホテルから出勤してた時に疲れが取れなくなって、仕事やめざるを得なくて、そして結果的には甲状腺の機能に問題が出ていたというのがあったのです。血液検査でしか発見できない疾病もあるので、安心のために是非(^^)
by ぽとす (2009-04-29 10:03) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

ぽとす さんへ
包丁はみつかったんですね^^v
そっか、錠剤かー。普段薬とか飲まないので、思いつきませんでした(爆)
いつもご心配いただいてありがとうございます。
肉体的な疲労感はだいぶとれました。
だた、ねむいねむい病の方はあいかわらずで、何をしていてもとにかく眠くて、1日中あくびがとまらない状態です^_^;ああ、今も。。。
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2009-04-29 23:08) 

Dominic

あうっ コメントが遅くなりました!
これこないだ見た瞬間、影の感じが
オオエルの悲哀っていうか、とにかく雰囲気が最高です!!
お疲れなのが凄く解って、おつかれさまですと思いつつも
笑いがこみあげちゃいました☆
ちなみワタクシ、29日はPM16:30起床でした・・・13時間睡眠(汗)
by Dominic (2009-04-30 10:46) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

Dominic さんへ
「あうっ」ってー(笑)
寝る前だったので、スタンドの照明だけで撮ったらあんな感じに。
え?13時間睡眠!?
そりゃ、お疲れだったんですねぇ。
つかワタシはもうそんなに眠れなくなりました。歳ですかねぇ。
昼間はねむいねむい病なのに、朝は目覚ましのきっかり30分前に自然と目が覚めます。それが無駄なんじゃーっっ!!!と自分に言いたい。。。
by SAMEDI (2009-05-02 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立田鳳[2009-04]さいきん読んだ本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。