SSブログ

コンビニにて・・・ [FOODS]

大暴走。。。

なんかちょっと甘いモノでも・・・なはずが・・・^_^;
これ以外にもバウムクーヘンとかプリンとか果てしなく買いそうになったけど、とりあえず賞味期限の早いものは何とか棚に戻しました。

 

ストレス?

 

明日も仕事です。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

いずみ

すごい。
SAMEDIさん、ちと買い過ぎでは・・・^^;
ストレス溜まってるんですか?
せっかく温泉で癒されてきたのに、ダメですよ~。
by いずみ (2006-10-21 09:29) 

jeryl

おつかれちゃんです~
大暴走列車(笑)。
とんがりコーンを食べてみたい。
とんがりコーンってハズレが無いんですよねー。
by jeryl (2006-10-21 17:35) 

たかち

買いましたね~!
そして一気食いですか?!
by たかち (2006-10-21 18:53) 

畑の帽子

ザッハトルテの小枝とバナナキャラメルタルトのハーゲンダッツが気になります。  ^^ (先日、我が子の冷蔵庫にもハーゲンダッツがずらりと…。^^;  )
by 畑の帽子 (2006-10-21 19:52) 

SAMEDI

☆コメント&nice!ありがとうございますm(__)m
みなさまへの訪問が滞りがちかもしれません。
(ってかもうよくわからなくなってきました)
少しずつお邪魔させて頂いておりますので、よろしくお願いします。

いずみ さま
ですよね^_^;
まず甘いモノを買おうと意図的にコンビニに行きだしたら、たいていストレスの始まりなんですよ(笑)ああ、休みたい。。。

jeryl さま
お、ナイスコメント。ワタシも大暴走列車って言葉使おうと思ってやめたの^^
とんがりコーンってけっこう秀逸ですよね。
長生きしてるだけあるなぁ。

たかち さま
とりあえず買っただけ(爆)
いまのとこ食べてるヒマがないので味見はいつになることやら…。
実はずいぶん前に買ったハーゲンのチーズケーキとブルーベリーも冷凍庫にあり。

畑の帽子 さま
ワタシも一番の楽しみは小枝。どこまでザッハトルテか確かめたいと思います。
ハーゲンはいつもスーパーのアイス2割引の日って決めてたんですけど、暴走コンビニで定価で買っちゃいました^_^;
by SAMEDI (2006-10-21 22:27) 

ufufunofu

あ~分かります。
甘いものを大量に買い込んだりする気持ち。私はもっぱら、いつもは避けてるジャンクなスナック菓子だったりしますが。
身体も心もお大事に。
by ufufunofu (2006-10-21 23:17) 

あは(^。^)凄い凄い!祭りだ祭りだわしょいわっしょい!
私もありますよーこういうとき。
で、買っちゃうと案外食べないよね。精神的に満たされない部分を
代わりに買い物で満たしちゃう感じ。
あぁ。。。よーくわかる!
まだまだお仕事は休めないの?が、がんばってね^_^;
by (2006-10-23 00:35) 

SAMEDI

☆anego さま コメント&nice!ありがとうございますm(__)m
そうなんです。いまだ手つかず^_^;
やっぱり買い物、とくにこういう小銭ですむやつって手っ取り早いストレス解消法なのかもしれませんね。
今月は無理そうですが、来月は無意味に有給とる気マンマンです(^o^)/
by SAMEDI (2006-10-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。