SSブログ

キリ番GET(^o^)/ [JOY]

 

12月15日(木)23:30頃、キリ番をGETいたしました。

なんと、総閲覧数11111になりました。
いつもながらに、皆さまのおかげでございます。本当にありがとうございます。

10000越えを記録したのは、ブログのスタートからちょうど4ヶ月たった時でした。
9900を過ぎたあたりで「もう少しだな」と思っていたのですが、たま~に「えっ?今日こんなに閲覧されてるの?」って時あるじゃないですか。
あれが起こって、思いもよらないタイミングでプルっと10000を越えてしまってました。
なので、今日は少し前からリロード、リロードでチェック(^_^;)
うまく(無理やり?)キリ番をGETすることに成功したのでした。

ブログは、基本的には自己満足というか自分のために書いているようなものなのですが、毎日のようにコメントして下さる方や、足跡はなくとも日々読んで下さっている方がいるというのは、ブログを継続する上での最大の喜びになるし、また励みにもなります。
だからこそ、こんなくだらない内容でいいのかなとか、あの言い回しはよくなかったんじゃないかな、などと悩むことも多々あります。いくら自分のためとはいえ、それを読む人がいることは常に意識しちゃいます。
もともと話が長い上に、漢字を調べたり、使う言葉の意味を調べたりしながら書いているので、1つの記事を書くのに、ものすごい時間がかかってしまうんです。
ほんと、昨日も書いたけど空いた時間のほとんどをブログに費やしてるといっても過言ではないし、正直ブログでいっぱいいっぱいになり、辛いなぁと思うこともしばしば(^_^;)
それでも、なぜか書きたくて書きたくてしょうがない、そんな存在になっています。

私という人間の全てがブログに表れているわけではありません。それでもそこいる私は本当の私です。
また、ぷっつりと更新が切れたりすることもあるかもしれませんが、自分なりに無理せずゆっくりとやっていけたらいいなあと思っています。

「毎日の何気ないつぶやきをとりあえず声を大にして言ってみた」ブログ--VEGETABLE POOL--
皆さまこれからもどうぞよろしくお願いいたします。改めまして、ありがとうございました。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

tanuki

キリ番ゲットおめでとうございます♪(^^)
少し前から待機されているSAMEDIさんのお姿を想像しちゃいました。(笑)
SAMEDIさんの、ブログに対する真剣な姿勢が伝わってきました。
私も記事を書いている時、言葉の使い方とか漢字とか、これで正しかったかな?と確認するために辞書をひいたりとかして、あらためて日本語を振り返るいい機会になっています。(^^ゞ
これからも楽しい記事読ませていただきますね♪
by tanuki (2005-12-16 11:33) 

ごまかん

11111hitおめでとうございます!
数字が揃うとなんか嬉しいですよね。私も次はチェックしてみよーっと^^
文章を書くのが苦手めのワタクシ、いつもね、すごいなぁと思っていたのです。やっぱり努力されているからなんだよね。これからも楽しみにしてます 。あっと、無理せずゆっくりでね^^
by ごまかん (2005-12-16 11:40) 

11111hitおめでとうございますっっ。
ときおり垣間見るSAMEDIさんの天然な感想が好きです(笑)「さぶいぼ」とか。ちゃんと伝えなくちゃって思うとどうしても長くなっちゃうんですよねぇ、よくわかります。人に見てもらう前提で作っているブログなんだけど、まあ、お互いのんびりいきましょ(^^*さ、今日のお野菜はなにかなーっ、わくわくっ。
by (2005-12-16 11:56) 

たかち

おめでとうございます♪
なかなか見られるものじゃないですよね!
楽しみにしていますので、ずんずん更新してくださいね☆
by たかち (2005-12-16 19:54) 

ufufunofu

おめでとうございます♪
ゾロ目ってワンチャンスだから嬉しいですよね。
これからも楽しみにしてま~す。
by ufufunofu (2005-12-16 23:01) 

SAMEDI

みなさま、お祝いのお言葉をありがとうございましたm(__)m
これからも、キリ番目指して?(笑)頑張りま~す。

tanuki 様 nice!ありがとうございます。
あははは。じーっと管理画面を見ててもなかなか変わらないので、ちょっとコメントしては戻り、他のブログを読んではすぐ戻りをくり返しちゃいました。ホント何気なく毎日のように使っている言葉でも、あれ漢字どうだっけ?とか使い方って合ってるの?といざとなると不安になってしまって。たまに本気で間違ってたりするし…(^_^;)

ゴマフ 様 nice!ありがとうございます。
なんか数字が揃うと、いい事があるかもって思っちゃうのは私だけ?
もともと文章を書くのは好きなんです。あと、喋るのも大好き。
一番努力してるのは、なるべく短くまとめることかな~。ほら、話長いですから(^_^;)

ぽとす 様 nice!ありがとうございます。
そうそうそうそうそうなんです~。喋る時もそうなんですが、まず誤解があっちゃいけないってのと、なるべくその時の臨場感をそのままに伝えたくて、ついつい話が長くなってしまうんです。何度、前置きが長いとたたっ切られたことか。

たかち 様 nice!ありがとうございます。
1日中はってるわけにはいかないですもんね。今またいい感じに更新できてるので、どうか続きますように(ってお願いかよっっ!)

ふぅ 様 nice!ありがとうございます。
思ったよりなかなか出会えないんですよね。次もGETするぞ!
by SAMEDI (2005-12-17 00:14) 

山猫庵

おめでとうございま~す\(^o^)/
これからも楽しみに拝見させて頂きます<(_ _)>
by 山猫庵 (2005-12-19 20:09) 

SAMEDI

山猫庵 様 nice!ありがとうございます。
いつもお越し下さってありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
by SAMEDI (2005-12-20 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Beads Work新着!野菜速報[12/16宅配] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。