SSブログ

サンタさんは来なかった [LIFE]

クリスマスっぽくなってます?

20191225.jpg

玄関の飾りをちょっとがんばってみた。
ほんとはリースを作ろうかとユーカリを買ったけど、うまくいかず。
苦肉の策的に、花瓶につめてオーナメントとLEDでツリーのかわりにしました。
うっかりポチったS字も健在です(笑)

明日から有休でお正月休みに入る予定が、ダメになり明日は出勤。
職場でのいろいろで下がっていたモチベーションがもう底をつきそうです。。。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ビアンカ

パリパリのユーカリは曲げづらいね。
マットな葉っぱの質感が白いオーナメントとマッチしています(^ ^♪
美味しいものを食べて、モチベーション上げてー!
by ビアンカ (2019-12-26 20:06) 

MERRY

私も今年はリースが出来なかったです。
綿を育てたので、そちらを利用して作る予定だったんですが。
また、お互い来年こそ、ですね。
お仕事、がんばってください。
by MERRY (2019-12-27 08:56) 

SAMEDI

☆ビアンカさん
フレッシュなユーカリを枝ごと買ったのに、そのまま部屋に2日ほど放置したためパリパリに。。。
by SAMEDI (2020-01-01 02:37) 

SAMEDI

☆MERRYさん
コットンのリースはかわいいですよね。
来年こそ、がんばりましょう(笑)
by SAMEDI (2020-01-01 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。