SSブログ

プチトマト&パクチー [GROW]

発芽しました!

20170615_1.jpg

プチトマトと・・・

20170615_2.jpg

パクチー。

後から蒔いたパクチーのが元気。
室内で育てられるけど、日が当たらないので外置きです。
プチトマト、実が生る気がしないわー(笑)

今週はだいだい22時に会社を出る感じで、その日のうちに帰れています。
しかし、疲れた。。。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ビアンカ

パクチーは、薬味一回分ですか!( ̄▽ ̄)/
プチトマトは、四隅の穴に支柱を立てる、というのはいかが?
実がなる気、しないけど…。
by ビアンカ (2017-06-16 13:26) 

MERRY

トマト、もしかすると実がなるかも、と
期待している私です。
パクチーは大丈夫かも。
by MERRY (2017-06-18 15:59) 

SAMEDI

☆ご来訪いただきありがとうございます!

ビアンカさん
パクチーは6個蒔いて5個発芽。前に鉢で育てた時とおんなじでひょろっとした感じです。こっからもりもりいくかしら?
あの四隅の穴は支柱用なんです。そこまで育つかが問題ですけどねw

MERRYさん
プチトマト、ミラクルを期待しておりますが、成長が鈍いです。
根っこもぜんぜん増えないし。。。

by SAMEDI (2017-06-19 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇都宮出張誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。