SSブログ

ただいま [LIFE]

20160301.jpg

みなさま、大変ごぶさたいたしました。
SAMEDIです。

えーと、5年ぶり、くらいでしょうか?
そろそろ春だし、思い切って復活してみました。
ユルさは相変わらずですので、
更新に気付いてくださった方が、
うっかり読んでいただければ幸いです。

写真はタニサボブロガーokoさんの
お庭でとれたレモンです。
毎年、収穫のたびにお送りいただいているのです。
いつも本当にありがとうございます。

お休み中のいろいろは、またの機会に。
それでは今日はこのへんにて。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

ビアンカ

SAMEDIさん!お久しぶり~~~§^。^§
ボチボチですよ~。
無農薬のレモンは塩レモン。
カルパッチョ、美味しいよね~♪
by ビアンカ (2016-03-03 22:32) 

SAMEDI

ビアンカさん
ほーんとご無沙汰しました!
すっかり勝手がわからなくなっちゃって、苦労してます。
塩レモンは鉄板ですね♪
by SAMEDI (2016-03-04 01:11) 

かおり

懐かしいアイコンを見つけて、恥ずかしながらご挨拶に伺いました(^^♪
年に何度か(笑)ソネブロをのぞく程度のこの頃です
相変わらずのベジタブルライフなのね~♡
もうブログの使い方も忘れちゃった・・・。

by かおり (2016-03-10 23:48) 

SAMEDI

かおりさん~~~!!!
たいへんご無沙汰しております。
お元気ですかー?
更新が止まっていらしたので、お会いできるとは思ってもみなかったです。コメントまでいただけてすっごく嬉しい^^
また思い出したころにのぞいてみてくださいね。
(って、続いてるだろうか。。。?ww)
by SAMEDI (2016-03-13 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。