SSブログ

伝説達成なるか?<伝説のあなた> [PLAY]

みなさま、しばらくぶりでございましたm(__)m
あんなに干されていた仕事が再開した途端、ブログがお盆休み状態に(笑)
そろそろ更新しないと、このまま立ち消えてしまいそうですのでね(^_^;)

そんな復帰記事は、anegoさんのところで発見した「伝説のあなた」です。
ここへ行けば誰でも伝説の主人公!
SAMEDIの伝説の扉が今開かれん!!!

□SAMEDIは、遥かなる高みから、重力井戸の底に、重力ネタの澱のごとく発生したし、
  そして3つに分裂した。
□5歳、秘密日記を書く。
□このころ、とっくに滅びたと思われていたOSがSAMEDIのHDDから発見される。
□15歳で魔女キキに弟子入り、デッキブラシでネコバスをぶっちぎる。
□20、身体の動くうちに、と言って、日記と下着を燃やす。
□この直後、『笑っていいとも』のオープニングでタモリの後ろで踊る二人組の片割れになる。
□31歳にして修練闘士となる。その字名は「忍SAMEDI」。
□41歳のとき、ガンの特効薬を開発。
  しかし、ノーベル医学賞はエイズの特効薬に与えられ悔しい思いをする。
□SAMEDIは、メーテルと共に999に乗り込んだ。この物語は、少年が訪れた星々での出来事である。
□SAMEDI、58歳の冬、「女なんて・・・」と涙ながらに言い残し失踪。
□62歳の頃に自由惑星同盟第13艦隊に配属される。
□光の守護聖として聖地にあがり、男心を惑わせるようになる。
□SAMEDI78歳の頃、VLバス用最速ビデオカードとして巷に浮名を流す。
□ひょんなことからアフロにして、ついた仇名がアンドロSAMEDI。
□SAMEDIは89歳にして最年小のソムリエとしてデビュー。天才少女現れると騒がれる。
□96歳の時にポケモンリーグ出場、惜しくも予選落ち。
□あれから9年…。そしてSAMEDIは、遂に宿敵ヴァルドランミョン・ンドピュラパリンコと出会う!
□110歳、バカ田大学中退。
□115歳でついに変形合体の極意をつかむ。
  飼い犬ギガと合体して新ヒーロー、「ギガSAMEDIンダーMZ2500」となる。
□121歳の時、反物質反応炉の研究中の事故で片目を失い、丹下段平の後継者として
  後進のボクサー育成に生涯を捧げることを誓う。
□と、いうのは真っ赤な嘘で、
□解体されて2ミリ以下に粉砕された後、アルミと鉄とに分別されて業者に売り渡された。

うーん、これ伝説っすかね?
ってかいろんなモノになってるなぁ、ワタシ。しかも長生き(爆)いや、鉱物か?
これ、何回やっても違う結果になります。
ってことでこれはSAMEDI伝説のほんの一部です(爆)

ま、今日はこんな感じで軽~く(^_^;)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ufufunofu

ホントに長寿ですねぇ。
私なんて・・”ふぅの出生について養い親は最後まで沈黙を守った。謎は謎のままがよかろう。”で始まり、”52歳、ガチャピンの中身として特殊任務遂行中にムックに喰われる。”で終わる伝説でした。
ムックに喰われちゃったんですよ~T_T
by ufufunofu (2006-08-19 00:04) 

んきゃ~(≧▽≦)おもしろすぎますぅ。
>いや、鉱物か?
のツッコミ。センス良すぎます。バカ田大学中退なのに~(笑)
ちなみに私は、
・ももんずは踊ることを生き甲斐としているゴマフアザラシである。
・9歳、居候先の長女との出会い。しかしふろ場だったのでとても嫌われる。
・ももんずは正義も悪もないこの時代をまるで兵士のように行進していった。
・17歳のとき、ももんずは高速対応料金で壮大な井戸端会議に出席し、
 国としての独立に成功した。
・ある日、コアラ少女のショルダーアタックを受け重態に。 さらに流行追っかけ 少女にも衝突され、出血多量で死亡
ゴマフアザラシにしては長命なのかしら…?でも最期がもの悲しい(T T)
by (2006-08-19 01:02) 

たかち

「界初のキュートでらぶりぃなアニメオタクアンドロイド「たかち1号」として、平安京にて生産開始」おいらのロボットだったのか?!
「10のとき、大天使が現われ神の使徒となり、たかちは以後「死神」と恐れられる」死神・・・いい響き・・・くすっ
その後もいろいろありましたが、「「ブラックたかち」が出没。数々の悪事がたかちのせいにされる」とうとう光臨しましたブラックが!
そして最後は「格闘わんこ納豆の修行中、壮絶な最後を遂げる…。42歳の冬であった」きっと豆を喉に詰まらせたんだろう・・・
by たかち (2006-08-19 14:57) 

tanuki

だははは〜♪なんじゃこりゃって感じですが、楽しませていただきました(笑)
ホントSAMEDIさん長寿ですよ〜。私もやってみましたが、「62歳で生涯を閉じる」ですって。なんか年齢がリアルで怖いです(笑)
出生時は「山犬の子として生れる。つむじあたりに『666』の文字有り。」とのこと。意味不明です(笑)
by tanuki (2006-08-19 23:17) 

むふふ♪早速のお持ち帰りありがとうございます。TBさせて頂きました♪
個人的には・・・□身体の動くうちに、と言って、日記と下着を燃やし、その
直後、『笑っていいとも』のオープニングでタモリの後ろで踊る二人組の片割れになる・・・という部分が好きです(爆)
お仕事お忙しそうですねん♪私も明日から地獄だぁ^_^;
by (2006-08-20 10:46) 

SAMEDI

☆コメント&nice!ありがとうございますm(__)m
みなさんも開けちゃいましたね、伝説の扉(笑)

ふぅ さま
特殊任務か、やはりガチャピンはすごいな。ってかムックって人喰い?

ももんず さま
ゴマフアザラシってどれぐらい生きるのかしらね?
出血多量って・・・・悲しいっすね。

たかち さま
キュートでらぶりぃなアニメオタクアンドロイドっていいなぁ~。
おお、ブラック降臨しちゃいましたか。
わんこ納豆、確かに喉につまりそうだし(爆)

tanuki さま
ワタシもくだらないと思いつつ、笑っちゃってました。
山犬の子なのに、ダミアンだったんですね(笑)

anego さま
記事ネタ提供ありがとうございます(笑)
日頃無気力に生きてますんで、これだけ人生に色んなことがあったら楽しいだろうなぁ。。。と本気でしみじみしました。
by SAMEDI (2006-08-20 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。