SSブログ

Birthday Present [JOY]

唐突ですが、ワタクシ本日6月18日が誕生日でございました。
おめでとう。ありがとう。
と、ひとしきり自己完結しておこう(爆)

誕生日、しかも日曜日。だからといって、何も特別なことなどございませんでした。
自分へのご褒美としていつものサロンでリンパドレナージュでリラックス。
これまで生きてきたウン十年分の疲れをリンパとともに流してまいりました(ムリ)。
友人やいとこからハッピーバースデーメールを何通かもらいましたが、
ワタシを生んだ母からは何の音沙汰もございませんでした。

先週、親しくしているお客さんとそこのバイトさんと3人で、ワタシの誕生祝いをかねた飲み会があり、
お2人からプレゼントなど頂戴してしまいました。
誕生日のプレゼント、というのを貰うのは久しぶりで、ちょっと感動。

大学生のバイトさんからは、リシャールのチョコレート(写真:左)を頂きました。
カードも添えてあったのが、何とも初々しくまた違った感動でございました。
チョコレートの中身については、また別途記事にしてご紹介したいと思います。

そして、もうひとかたからは、
ワイルドストロベリーの栽培セット・クローバーの箸置きと木彫りのブタさん・てんとう虫とクローバー
(写真:右)を頂戴しました。
どれも幸せのモチーフとして知られているものだそうです。
ワタシったら、そんなに不幸が滲み出ていたのでしょうか?
ありがとうございます。これできっとワタシにも幸せが訪れるでありましょう。
ワイルドストロベリーも観察日記としていずれご紹介できればと思っています。
ちなみに、このてんとう虫は、

 こんな感じになっています(^o^)/

そして本日、待っていた荷物が届きました。

自分への誕生日プレゼントですね。まさか、当日に着くとは思ってもいなかったので、またまた感動!

こないだ雑誌で発見して一目惚れしたPutit hioのバレエシューズ。

の、シルバーを注文したはずだったんですが・・・・・・・・( ̄□ ̄;)

これ、どう見てもゴールドだよなぁ。。。
ということで、さっそく交換の手続きをとりました。
まあ、お楽しみは後にとっておくってことでしょうか…。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

jeryl

お誕生日おめでとうございます!
いえーい。一番に言えた♪
木彫りのブタさんが可愛い。
SAMEDIさんはバレエをされるんですねぇ。素敵です。
by jeryl (2006-06-19 01:17) 

SAMEDI

☆jeryl 様 コメント&nice!ありがとうございますm(__)m
ブタが幸せグッズだったとは、今回始めて知りました。
そして、ゴメンナサイ。
あれはバレエシューズとはいえ、普通に外に履くための靴でございます。
紛らわしくて大変失礼いたしましたm(__)m
by SAMEDI (2006-06-19 01:39) 

お誕生日おめでとうございます!!!
うーーー2番か。jeryl さん↑に先越されて悔しいっす。
来年はがんばる(笑)
私も実はもうすぐ誕生日が来るのですが特に予定も
ないので(爆)全身エステでも行こうかな♪
そういう自分に対するご褒美っていいですね♪
SAMEDIさんにとってこの?歳としての1年が素敵な
1年になりますように☆彡(^o^)丿
by (2006-06-19 11:33) 

山猫庵

あ、出遅れてしまった…
1日遅れですがお誕生日おめでとうございま~す\(^O^)/
うちのワイルドストロベリーは大繁殖してるけれど
幸せを運んできてくれてたんだろうか(^_^;)

ワイルドストロベリー、繁殖力がおう盛だから、
周囲に別の鉢とかがあるとどんどん「浸食」されますヨ(^_^;)b
by 山猫庵 (2006-06-19 15:01) 

たかち

☆祝・お誕生日☆おめでとうございます~~!
プレゼントを選ぶのも楽しいけど、貰うのは段違いに嬉しいですよね♪
そして、オチまでついて素晴らしい(笑)
四葉のクローバー&ワイルドストロベリーで、さらに幸福が増えますように!
by たかち (2006-06-19 15:54) 

ごまかん

お誕生日おめでとうございまする~(^^)/
プレゼントもおめでとうメールも嬉しいものですよね^^
幸運づくしですね~リョウブのテントウムシ君 かわいい♪
by ごまかん (2006-06-19 21:00) 

ufufunofu

お誕生日おめでとうございます!
覚えていてもらえるって嬉しいですよね♪
シルバーのバレエシューズが早く届きますように。
by ufufunofu (2006-06-19 21:51) 

SAMEDI

☆みなさま コメント&nice!そしてお祝いの言葉ありがとうございます(^o^)/

anego 様
もうご褒美は自分であげないと、誰もくれませんからねぇ。
ワタシも毎年今年こそ!と思ってはみるんですがナカナカ・・・(-_-;)

山猫庵 様
ワイルドストロベリーの効力やいかに!?
そんなに繁殖力が強いんだ。また育たなかったらどうしよ・・・(^_^;)
ああ、幸せが~(爆)

たかち 様
やはり貰ってこそ!のプレゼントでしょう(爆)
幸福倍増計画、ブログを通して見守って下さいね。

ゴマフ 様
母からは今日も音沙汰ナシ。もしや忘れてる?
てんとう虫君は最初多肉に貼ってくれといわれたんですが、枯れちゃいそうなのでリョウブに・・・(^_^;)

ふぅ 様
そうですよ。せっかくのお誕生日ですからね。
だから「もう、おめでとうって年齢じゃないでしょ」とあえてスルーされちゃうのは淋しいデス。
バレエシューズは今朝、宅急便で返品しました。今度は無事に届きますように。
by SAMEDI (2006-06-19 22:21) 

saripapa

誕生日おめでとうございます。(プレゼントは次の記事に→)
心もこもったプレゼントはいくつになっても(私のことですよ)
うれしいものですよね。^^
by saripapa (2006-06-20 21:37) 

SAMEDI

☆saripapa 様 コメント&nice!ありがとうございますm(__)m
いやいや、ホントいくつになってもうれしいものです~(^^)
by SAMEDI (2006-06-20 21:55) 

tanuki

お誕生日おめでとうございます♪♪♪
シューズ、ゴールドのものが来てしまったのにはびっくりですが、デザインがスッキリしてて可愛いですね!!
あと、てんとう虫さんやブタさん、癒されます。(*^ ^*)
これからも野菜に囲まれたヘルシーで元気なSAMEDIさんでいて下さいね♪
by tanuki (2006-06-21 20:46) 

SAMEDI

☆tanuki 様 コメント&nice!ありがとうございますm(__)m
今日無事にシルバーが届きました。個人がやってるネットショップでの買い物だったので、けっこうヒヤヒヤしました。よかった、よかった。
ブタさんはどうやって使うか現在検討中です。
by SAMEDI (2006-06-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。