SSブログ

こもれび。とおうちパスタ [LIFE]

お日さまが恋しいです。

20200528.jpg

なんだかすっきりしないお天気が続きますね。
写真は日曜のもの。西日の木漏れ日がちょっと夏っぽい気がして撮影。
今日はちょっとお日さまが出ていたっけ?
夕方ちょっと買い物に出た時に狐の嫁入りがあったから、多少は出てたか。
在宅だと、そんなあたりもあやふやに(笑)
このまま梅雨入りはいやだなぁ。。。

20200528_1.jpg
ピーマンの肉詰めのっけトマトパスタ

すんごい久々にピーマンの肉詰めを作った。
前夜に準備して、あとは焼くだけにしておいたので、さあ晩ごはん!
ってイキオイで焼き始めたら、あ・・・ごはんないじゃん・・・。
てわけで、パスタの上にのっけてみたよ。
ちょうどトマトソースの瓶詰めを買っておいたのが功を奏しました。
肉詰めにおしょうゆかけて白ごはん!ってつもりでいたけれど、
これはこれで合います!ナイスリカバリー、わたし♡

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

MERRY

個性的なパスタ!
そして、美味しそう(^_-)-☆
by MERRY (2020-05-29 08:39) 

ビアンカ

ミートボール・スパ、っちゅー料理もあるのですから、
ピーマン肉詰めパスタがあっても全然オッケー(=゚ω゚)ノ
でも、アメリカンのは普通のケチャップスパゲッティーで極めて大味。
これはおかずにもなる♡
ご飯と食べてもいいんじゃない?(粉もん天国関西人です)
by ビアンカ (2020-05-30 11:56) 

SAMEDI

☆MERRYさん
ナポリタンにピーマン入ってて美味しいじゃないですか?
そんな感じの美味しさです(笑)
by SAMEDI (2020-05-31 00:34) 

SAMEDI

☆ビアンカさん
たしかに、ミートボールに近いですね!
今回はむりやりのっけたけど、トマトソースで煮込んでから乗っければもっと良かったかも。
by SAMEDI (2020-05-31 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。