SSブログ

極上スパイスカレー [OUCHI-GOHAN]

こんなのも作ってた!!

20191111.jpg

たまたま観たNHKのEテレのスパイスから作るカレーです。
出演者が「こんなに美味しいカレー食べたことない!」って言ってたけど・・・・・。


まあ、普通。腕の問題か?(笑)


スパイスそのものの美味しさに左右されるレシピなのでは?と思う。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

MERRY

パクチー、こんな使い方もあったんですね。
いっぱい育ったら、作ってみたいです。
by MERRY (2019-11-18 08:17) 

サンダーソニア

今夜はカレーです。ごく普通の市販のルーでつくりました。
by サンダーソニア (2019-11-18 19:49) 

ビアンカ

あー、あの、カレー特集の番組ね!
つれあいに見せたら作りそうだから黙ってた(爆)。
鶏肉だね。すっごく美味しそうだけど(*´з`)>
by ビアンカ (2019-11-18 21:50) 

SAMEDI

☆MERRYさん
パクチーはいろいろ使い道が広がりますね。
畑でたっぷり採れるなんて、ほんとうらやましいです。
by SAMEDI (2019-12-08 14:14) 

SAMEDI

☆サンダーソニアさん
カレーでリンクしましたね!
市販のルーって結局美味しいですもん。あれ、よくできてると思う。
by SAMEDI (2019-12-08 14:16) 

SAMEDI

☆ビアンカさん
あ、ご覧になりました?
いやいや、ぜびご主人にもチャレンジを(笑)
まずくはないんだけど、なんか旨みが足りない感じの味でした。
by SAMEDI (2019-12-08 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しいたけのサラダ師走に突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。