SSブログ

OH! [LIFE]

1日過ぎてしまいました。

20170304_1.jpg

今日の午前中にしまうはずだったお雛様。
休日出勤につき明日へ順延。
まあもう、行き遅れるなんて心配する年齢ではないしな(笑)

先週、おひなさまを出して並べている時、五人囃子のひとりのズラがとれました。

20170304_2.jpg

おぅ!っと思ったその後頭部に「OH」の文字。
いや、失礼。「OH!」と驚いたのは君の方だよね(笑)

このあとしっかり糊付けしておきました。
来年もまたよろしくね。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

畑の帽子

出し忘れそうになりましたが、片付けは早かった我が家です。( ´ ▽ ` )
OH! 笑いました。
何すんのよ!という声が聞こえてきそうです。
by 畑の帽子 (2017-03-05 07:59) 

oko

おひな様、もう何年も仕舞ったまんま・・
どこに仕舞ってあるのかもわからず・・
やっぱり良いですね〜♪
しかし、ズラが取れるとは・・笑
by oko (2017-03-05 08:11) 

たかち

かわいいお雛様ですね!
私、最後に出してもらったのは・・・記憶にない・・・
by たかち (2017-03-05 18:13) 

ビアンカ

え?ズラなの?彼にとっては地毛(自毛)じゃないの?
お雛様セット、やっぱりステキね~。
by ビアンカ (2017-03-07 23:05) 

SAMEDI

☆ご来訪いただきありがとうございます!

畑の帽子さん
ぽろっととれた瞬間は驚きました。
頭を逆さに見ているので本来は「HO」なんでしょうね。

okoさん
出しましょうよ~。
厄払い、厄払い。

たかちさん
最近は出さないおウチ増えてるのかな。
ひとつひとつ並べたり小物があったり、ましてや段飾りだと出すのもしまうのも大変ですしねぇ。

ビアンカさん
はっ!地毛か!!じゃあ、イッキにハゲちゃったってこと?(笑)
子供の頃は、衣装着の大人顔のお雛様にあこがれていたけれど、今見るとかわいくて気に入っています。
by SAMEDI (2017-03-09 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。