SSブログ

さいきん読んだ本 [BOOK]

今月の繁忙期がようやく終了しました。
このところ「22時に寝る」を目標に生活してましたが、帰ってくるのも間に合わん(爆)
過去にも何度となくやってるんだけど、暑くて早朝目覚めるこの時期に、朝型の生活に変えられたらなーと思って。
そうでなくてもユルいブログが、さらにユルく、そして薄くなりそうな・・・^_^;はは
てことで、今夜はさくっとアップしてもう寝ます。
明日はお休みなので、コメレス&ご訪問はまたのちほどゆっくりと。

楊令伝 12 九天の章

楊令伝 12 九天の章

  • 作者: 北方 謙三
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/01/26
  • メディア: 単行本

学問

学問

  • 作者: 山田 詠美
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/06/30
  • メディア: 単行本

大人の水ぼうそう―yoshimotobanana.com 2009 (新潮文庫)

大人の水ぼうそう―yoshimotobanana.com 2009 (新潮文庫)

  • 作者: よしもと ばなな
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: 文庫


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

たかち

ゆっくり休んでください(*^-^)ノ
通勤時間が長いのに行きは眠り、帰りは携帯でブログ更新。本を読む気になれない・・・
by たかち (2010-08-11 21:17) 

畑の帽子

大人の水ぼうそう...。
気になりますね。 ^^
by 畑の帽子 (2010-08-12 00:23) 

oko

お疲れさまです。
ゆっくりしてね♪
水ぼうそう・・の表紙が可愛いっっ
落花生の着ぐるみ?
by oko (2010-08-12 09:58) 

みかん

ゆっくり。ゆるくいきましょ。
ってあたしのほうがゆるい更新です。(笑)
大人のみずぼうそう。きになる。。。
by みかん (2010-08-12 11:43) 

MERRY

SAMEDIさんも水ぼうそうの一種の「帯状疱疹」になったから、
読んでいるのかしら?
と、思った、わたし。
by MERRY (2010-08-12 13:08) 

SAMEDI

◎ご来訪いただきまして、ありがとうございます(^0^)/

お茶屋 さんへ
nice!ありがとうございました。

たかち さんへ
通勤の変化は慣れるまでちょっと辛いよね。
ワタシもちょうどまとめて予約図書が入ったついでにまたちょこちょこと読みましたが、また間があきそう~(笑)
nice!ありがとうございました。

畑の帽子 さんへ
本の内容はよしもとばななの日記なんですけどね。
大人になってからやると、ほんとタイヘンみたいです。
nice!ありがとうございました。

oko さんへ
そう、たぶん落花生だと思うわ。
この日記シリーズはいつも同じイラストレーターさんの絵が使われています。
nice!ありがとうございました。

みかん さんへ
お言葉に甘えて、どんどんユルユルにまっしぐらです。
気持ちはがんばってるんだけどなぁ(爆)
nice!ありがとうございました。

MERRY さんへ
内容はよしもとばななの日記なので、とくに水ぼうそうについての話ではありません(笑)
そういえば、会社のデスクさんが先々週の金曜日に病院行くから半休とったきり、1週間の入院。なんと帯状疱疹だったそうです。
nice!ありがとうございました。
by SAMEDI (2010-08-14 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。